忍者ブログ

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
下弦。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
日々の想いを垂れ流し中。

月別記事。





QRコード

ブログ内検索

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気が付いたら、既に2月入って1週間経過しちゃってるし。
今冬は何だかんだと大雪になっちゃったり。
最近は断続的に降ることあまりなかったですからね。
子どもの頃は結構、朝起きたら10cm位は普通に積もってたけどね。

等と、理由を並べて引き篭もっちゃってますよ。。。
そろそろ本気出して活動再開しないとヤバイっすねぇ。

で、未だ寒さはやってきそうな気配なのですけど。
花粉飛び出したりしてるのかな?
飛散情報載せてるサイトだと未だっぽぃけど。
鼻が少し反応し出してるんですよね。
ってことで・・



これ注文して手元に届きましたよー。
ぃぁ~、注文確認画面で住所が文字化け起こした時はどうやって注文しようか悩んだけどねw

花粉症用のサプリメントなのですけども。
症状軽減してくれるので、軽い方ならコレでOKみたいですね。
б(^‥^=)は重いので・・早目の対策用に買いました。
去年、これ注文せずに他のに浮気しちゃったんだけど、
効かなかったので、やっぱりこれに戻しちゃいました。
まぁ、症状酷くなったら、これと薬を併用しちゃうんですけども。

今年は飛散量多いとの予報なので・・これで乗り切るのは無理かなぁ・・?


PR

Comments

Comment Form