忍者ブログ

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
下弦。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
日々の想いを垂れ流し中。

月別記事。





QRコード

ブログ内検索

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


材料(3枚分)
・卵 1コ
・砂糖 20g
・豆乳 50ml
・ヨーグルト 50ml
・小麦粉 100g
・BP 小さじ1


忘れないように書き留めておく。
ふんわりもっちりしっとり。

PR


久々に診断系やってみるーーー。

恋愛身分証明書。→http://id.hanihoh.com/



結果は→コチラ

愛称診断なんかもあるみたいだけど。


最近、一部?で話題のサイト。
テソーミ→http://www.1101.com/maaco/tesomi/index.html

б(^‥^=)はまだちゃんとやってないのですけど。。。
結構「当たってるー」って人多いみたいですよ?

気になる方は是非やってみてくださいなー。
б(^‥^=)も休みの日にでもジックリとみてみますwww

早く寝なきゃいけない日に限って眠れないw
・・ってことで、コレ書いたら寝ますよー?

一年目の手紙→http://tegami.hanihoh.com/
付き合って1年の彼氏から手紙が届くって設定だそうです。
ぃぁ、彼氏いないんですけどねぇ。
面白そうだったのでやってみましたw


あーちゃんさんの恋人からお手紙が届きました。


今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

うーん、とはいえ何から書こうかな。この前、あーちゃんが電車とホームの間にハマった話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。会話の流れで、あーちゃんが「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
あーちゃんは、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。
あーちゃんは何気にモテるし。その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。
おれのことはどうでもよさそうというか…。

あーちゃんってさ、単に自由人で何も考えていないのか、おれから逃げようとしてるのか、いまいち掴めないよね。
楽しそうに生きてるけど、おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。
…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。
冷たい感じはしないし、あーちゃんって男からすると人気があるのは分かるんだよね。
でもいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて、いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。
今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

ここまでひどいことを書いてきたけど、なんだかんだ言って、おれはあーちゃんに感謝してるんだ。
おれは性格がキツイし人に優しくないから、あーちゃんみたいな性格がまるで仏様に思えたし、正反対の人間だと思った。
いろいろと批判したりしてしまうけど、あーちゃんの理解があって人に優しいところは、おれは大好きなんだよね。
そこは変わってほしくない。

あーちゃんが言っていた「一日一日を大切にして、結果としてずっと一緒にいられるといいね」ってセリフをおれは今でも大事に心に留めているから、おれも初心をそのままにこれからも一緒にいようと思う。
あーちゃんの気持ちがあのときのままだと嬉しいんだけどな。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。
あ、あと手編みのブラつくったのはまじですごいと思う…。

では、これからも末永くよろしく。あーちゃんがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.「髪の毛一本ちょうだい」って勝手に抜いてたけど、何の儀式に使ったのか教えてくれ。



電車とホームの間に挟まったことはないなぁ・・
バスの扉に挟まれたことならあるけどw
手編みのブラwwwそんなの作れるのっ???www


んー・・合ってる部分もあるかなぁ。。。って感じで。


皆もやってみてーーー。

つづきよむ?


エイプリルフールってことで、地味にサイトのTOPを変更w

運悪くアクセスしちゃう人がいたらいいのだけど~~~。

で、このブログか仮のTOPへ来れてればいいのですけども。

・・訪問者少ないから無理かなぁ・・?w

まぁ、しばらくあのまま放置かなぁ。

サイト自体をどうするか悩んでたりしますし。

といいつつ、今まで辞めてないんで、辞めないのだろうけどwww


ではでは・・もしTOPが変わってて驚いてココまで来ちゃったって人が居たら、コメント残していって下さいねぇ。