忍者ブログ

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
下弦。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
日々の想いを垂れ流し中。

月別記事。





QRコード

ブログ内検索

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家で呑んだくれてるうちに明けちゃいました。

昨年は色々とありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますー。





(注:画像の兎は生存しておりませぬので。)

PR
例年通り、初詣の予定もなく年が明けてしまいましたw




更新のモチベーションが上がらない時もありますが・・
今年もよろしくお願いします。。。


生きてますよ。
身体はガタガタですが・・何とかダイジョブかなぁ。

近況は・・
夏の間にジーンズのサイズが1サイズ落ちましたw
腰回し運動ききますよっっっ。。。
只、他の部分が落ちてないw
体重もほぼ変わらずですけどねぇ。

夜は起きてないわけでもないのですけど。
ネットしてる時間は減ってますね。
読書してる時間が長くなってるかな。
貯まりに溜まってる本を順次消化中w

のんびり自分のペースで過ごす時間って大切ですね。




明けちゃいましたねぇ。

今年も両親と年越しでしたよ。
いつになったら・・大事な人と年越せるんだ・・orz


今年は可愛く・格好よく生きたいと思ってますよ。




色々と整理してましたら・・
昔やってたサイトがありまして。
その頃の日記データが残ってましたw

まだブログサービスなんてなかった頃。
せいぜい、日記サービスとモバイル更新可能な日記サービスがあったかな。
ってな時代の頃にちまちまと自分でHTML打ち込んでUPしてたんだよなぁ。

と、昔を思い出しながら・・
ちまちまとブログにデータ移しております。
画像使ってたのは画像見つかり次第やりますが。

それにしても・・まだ1年半分程残ってる・・orz
いつになったら終わるんだろwww