忍者ブログ

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
下弦。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
日々の想いを垂れ流し中。

月別記事。





QRコード

ブログ内検索

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始の休みに食べまくってたら、かなり太った‥

こわくて体重計に乗ってないのだけど。

このままじゃヤバいので、、、ダイエット宣言をしておく。


最終目標
体重:40㎏
体脂肪:20%

現在は今夜にでも計測して載せますよ。
PR

続き読みたい?


また1ヶ月以上報告してなかったな。。。

現在、
体重・・46~46.5kg
体脂肪・・23%

って感じですかね。
最近、ホント何もしてないのですけど・・。
普通に仕事してるだけで運動ってしてないw

・・運動したらもっと痩せれるのかなぁ?
とりあえず、あと最低2キロは落としたいところです。


気が付いたら前回の報告から1ヶ月以上経過してましたね・・

最近は・・運動は気が向いた時だけって感じなのですけど。



体重・・47.0~47.5kg辺り。
体脂肪・・23~25%辺り。

となってますよー。
一時期増えまくった分が元に戻りつつあるのでしょうけど。

夜中の暴食率が減ってきてるかなぁ。
・・只、買い物で発散してる気もしますけどw
それか・・胃がおかしくなってる可能性も否定できずw

できるだけ身体は動かすようにしなきゃね。

気が付いたら1ヶ月過ぎてたーーー。

最近はちょぃとお疲れ気味で・・
腰回しもたまにサボってたりして・・~(=^‥^A


体重:48㎏
体脂肪:25%

ココから微動だにしてない感じ・・
もっと気合入れないと減らないんだろうなぁ。。。

腰回しは出来る限り続けますよ。


毎朝・毎晩、左右各1分の腰回しだけは続けてますよー。
日課になりつつあります・・。


体重:48㎏
体脂肪:25%


暴飲暴食もしないように心がけてます。