忍者ブログ

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
下弦。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
日々の想いを垂れ流し中。

月別記事。





QRコード

ブログ内検索

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にTOPの詩かえてみたり・・・
やっぱりGacktの書く詞っていいね。
なんかココロの中に染み込んできて癒されますw




んで、今日は昼前にいきなり友人からメル来まして。
バイトの仕込み前にお昼食べてきたのだ。
先日の日記に書いた、最近、彼氏が出来た友人とねw
あの時はできてから時間経ってるみたいだー。って書いたんですけど。
どうも、今日話してたら・・できてすぐメルくれてたみたいですw
食べつつ色々話してたんですけども・・
σ(=^‥^=)と恋愛に関する価値観は似てるみたいwww

・・まぁ・・幸せいっぱい~って感じでよかったです、はぃ。
PR

Comments

Comment Form