忍者ブログ

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
下弦。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
日々の想いを垂れ流し中。

月別記事。





QRコード

ブログ内検索

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


下弦ブログの中の人です。
先日、ヨシミさんにストーキング依頼をしたところ。
今日、早速してもらえちゃったみたいですねーw
こんなに早くしてもらえると思ってなかったので吃驚しました。

ストーキング内容にツッコんでいきたいと思いますが、いいですよね?
では、早速。

>このURLを見て、ヨシミは「またアングラサイトかしら」とか、思いましたよ!まったくまったく!

アングラサイトって何でしたっけ・・?
URL・・面白そうなドメインにしてみただけだったんですがw


>内容の無断転載、禁止!
> …。

> ああ。ヨシミは、日記等をストーキングする分には無断じゃないから、いいみたいですね!

えぇ、コチラから依頼したのですから、無断ではないかとw
というか、何となく書いてあるだけだったり・・(ぉぃ)


~中略~

>いろいろ大変ですねえ、恋愛って。

ぃぁ、この相手は断じて恋愛相手じゃないです。
人生相談にのってもらってた方です、はぃ。
恋愛はかれこれ2年以上してないですからw




>ふむふむ。転職。
>えーと。
> …!!
> けっこういい資格をお持ちじゃないですか! もったいないわあ!

けっこういい資格・・何か持ってたっけなぁ・・?
・・・ぁ、図書館司書資格ですかね。。。
持ってても意味のない・・
因みに司法司書とか行政書士とかとは全く別物の。
図書館でしか役に立たない・・ってか、寧ろなくてもいい資格だったりします。


>ヨシミと違って、どこに行ってもうまく働けると思うんですよ!
>まったくまったく。ヨシミからすれば、超うらやましいわあ!

うまく・・働けるのかなぁ・・?
何せ・・まともに働いた経験がないですからw



ストーキングに更にツッコみいれてどうすんでしょ?w
と思いつつも書いてしまいましたー。

記念に・・LINKに、ヨシミさんのサイト貼っちゃってもいいですかね?

PR

Comments

Comment Form