忍者ブログ

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
下弦。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
日々の想いを垂れ流し中。

月別記事。





QRコード

ブログ内検索

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そろそろ扇子を持ち歩く季節がやってきた。。。
未だ梅雨入りもしてないというのに、暑過ぎ・・
仕事着も衣替え前にして既に半袖に切り替えた。

なんだかんだと現在、扇子を3本所有してますが、
今年は購入するかどうするか悩み中。。。
まぁ、イイの見つけたら買っちゃうんでしょうけどねぇ。

と、久々のブログ更新、こんなのでいいんだろうか?~(=^‥^A





PR

材料(3枚分)
・卵 1コ
・砂糖 20g
・豆乳 50ml
・ヨーグルト 50ml
・小麦粉 100g
・BP 小さじ1


忘れないように書き留めておく。
ふんわりもっちりしっとり。

ん~、昔も書いたような気がしますが。。。

大元の皆で募金して、色々と援助が必要な処に。って趣旨は解るんだけど、、、

何か障害者とか被災者とかを無理矢理?引っ張り出して、
色んなことに挑戦させて、、、ってのがね。。。

本当にしたくて挑戦してるのならいいのだけど。
Twitter、mixi、Facebook etc...

色んなサービスを使ってきてますが、其々、使い方を考えないとなぁ。。。
と、最近は思うようになってきた。

Twitterとmixiは今まで通り、何かあった時に気軽に使っていけばいいかなと。

Facebookはリアルの友人や知り合いとネット上の付き合いってのが、
未だに慣れなくて、距離の取り方が難しいなぁと。


LINEに関しては・・何かメールに換わる連絡手段として使ってる人が多いので、
一応、使ってますが、やはりメールでの連絡が主ですけどね。

スマフォ使ってない人も多いし、何か知らんけど突然消えて連絡取れんくなった友人もいるし。。。

まぁ、便利なモノが増えるのはいいけど、リスクも考えて使わないとなぁ。と思う次第です。



ここ3年ちょい、朝から晩までがむしゃら?に働いてたら、

サイトの存在とかほぼ忘れてました。。。~(=^‥^A

消しちゃうのもどうなんかな?と思うので、

一応、残しておいて気が向いたらBlogだけでも更新しますかね。