忍者ブログ

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
下弦。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
日々の想いを垂れ流し中。

月別記事。





QRコード

ブログ内検索

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


神戸で海を眺めつつ旅の記録を。


太秦には行ったことなかったので、広隆寺さんと映画村へ。
忍者ショーとお化け屋敷‥が楽しかった~♪

‥お化け屋敷、σ(=^‥^=)怖がりすぎだったかな‥
一緒に行ったおねぇさまにしがみつきまくってしまった‥

その後は、新撰組の縁の場所をブラついてから京都駅前で京野菜を使った和食を堪能。
暗くなるのを待ってから京都タワーから夜景を堪能。


ホテルへ入ったら、鍵預けないといけないのが面倒で部屋でのんびり過ごしてたかな。
部屋の窓がカーテンじゃなく木戸?だったので開けられなかったのも残念。


そんなこんなで1日目は終了。



PR
移動を利用して少し旅日記など。


昨日は京都着、烏丸御池まで移動して町屋カフェで、のんびりとランチを。
余計なモノ使わずにシンプルな味付けで美味しかったですよ~。
のんびり読書とかも良さげでした。

カフェの横にパン工房が併設されてたので行ってみた。
パンの種類は少ないけど、ココもカフェ同様、余計なモノ使ってなくて素材の味を生かしてました。
ハード系は試食だけして、菓子パンを購入してみたのだけど。
美味しかった~♪σ(=^‥^=)の職場のより美味しいんじゃないかと‥
好みの問題もあるんですけどね~(=^‥^A




最近はまともに日記書いてないっすね。
ツイッターで無責任に呟いてたいみたいで。

大したこと呟いてないし、返信もたまぁにし合う程度のゆ~る~いのがいいみたい?w
ぁ、勿論、ドンドン絡んでくれても大丈夫ですよ。



で‥適当にフォローしたり、された人をリフォローしてるのですけどね。

1人、ちょぃ気になる使い方してる人がいるのだけど。

色んな人をフォローしまくって、その人たちの『つぶやき』に対する感想とか思いを呟いてるんだよね。
因みに、返信とかリツイートとか使わずに‥普通の『つぶやき』として。
で、たまに、返信使わずに誰のつぶやきに対してなのかアカウント晒してんだよねぇ。
で、内容がつぶやきの内容批判が多い感じ?ニュースの内容批判は稀に共感できる部分はあるのだけど。

まぁ、どう使おうが個人の自由なんだし、嫌ならフォロー外せばいいのだけど。
少しやり方が汚いかなぁ。と思ったり。
返信とかリツイート使ってないから、誰に宛てた内容か特定できないよね。
そのつぶやきが元で何かトラブルが発生したとしても、何かと言い逃れできそうですよね。

ネット上で不特定多数との交流って中々に難しいものだとは思うけど。
誰に見られるか解らないからこそ、自分の言葉・発言には責任持たないといけないよなぁ。と思ったり‥


書いてたら、何が云いたかったのか解らなくなってきたなぁ‥~(=^‥^A

何かねぇ‥『会いたいなぁ』って思ってるのσ(=^‥^=)だけっぽぃからな。
どんなメール送っても、『仕事の愚痴』な内容しか返ってこないし。
それだけ切羽詰まってるってことなんだろうけど‥

σ(=^‥^=)が会いたいからって無理に会ってもらうのもなんか違うし。
(そもそも会ってくれなさそうだけど)



ってなワケで、暫く放置しておこうかなと。
仕事落ち着いつくか寂しくなったら連絡来るだろうし?w


(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)

愚痴愚痴っな日記もたまにはいいよね‥?



σ(=^‥^=)が休み明けに出勤すると。。。
何かねぇ‥棚とか休憩室とか床とかが汚いっ!のだが‥
σ(=^‥^=)も潔癖症とかって程の綺麗好きではないし。
基本的には、時間のある時とかにちょこちょこと整理整頓してるだけなのだが。


1人だけがやるってやっぱり限界があるような気がする。
よくよく考えてみたら‥
σ(=^‥^=)が入った頃~今の面子になる前ってさ‥
何となく、各々がちょこちょこと気がついた時に整理してたんだよね。
使ったモノを片付ける時に整頓したりとかね。
掃除も、もっと丁寧にやってたような気がするんだよなぁ。

まぁ、昔に比べたら各々の仕事量も増えてるし、中々、余裕もないんだけど。
それにしても皆、やらなさすぎっ!ってキレそうになるんだよねぇ。

でも、こういう雑務って誰かに云われてやらされるモノでもないしねぇ?
σ(=^‥^=)も今まで居た人達がやってたのを、見よう見まねで覚えたモノだし。
(たまにマスターに先に云われてやることもあるけど)


ってことで‥ココで愚痴って終了で。