忍者ブログ

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
下弦。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
日々の想いを垂れ流し中。

月別記事。





QRコード

ブログ内検索

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何回同じコトを繰り返せば気が済むのだろうね。
折角、知り合って仲良くなったのに。
もっと自分を追い込んで成長すればよかったのに。
『無理。できない。』って思い込んで何もしなかった。

呆れられて・・一方的に縁切られて・・

そして・・その関係を修復しようともしなかった。
本当に繋がっていたかったのなら・・
お互いが納得いくまで話し合ってみるべきだったのかな。
情けなくても・・すがりつくべきだったのかな。

あの日からずっと気にかけながらも・・
『今更。どうやっても駄目だよ。』と。
あの人とのコトを忘れようとしてた。

でも・・ずっと後悔してるんだよね。
あの人が云ってたことは確かにそうなんだよね。
σ(=^‥^=) が恐がって何もアクションを起こさなかっただけで。
未だ動くことができずにいるけども。
あの人のコトバを信じてやってみようと思うんだ。


今更、何をやっても・・何を云っても届かないことは解ってる。
それでも・・何でボクのココロはあの人を求めてるんだろう?

もう一度繋がりたい。と願うことは無駄でしょうか・・?

PR
最近、居心地が悪い。
何かねぇ・・『自分がいるべきじゃない場所』って感覚?
『ココにいちゃいけない』の方がしっくりくるかな。
周りが悪いワケじゃないんだ。
自分の問題なんだろうね。

で、色々考えすぎて・・集中力も落ちて・・
失敗はしてないけど、、、やる気が全くない・・~(=^‥^A
多分、周りはそーいうの感じ取ってるんじゃないかなぁ・・?

・・そろそろ真面目に転職考えないとね。
いつまでも甘えていられないんだから。

同じような仕事するにしても・・
今の場所は・・自分の居場所じゃないってのは解ってることだし。
ずるずるとココまできちゃったけど、そろそろケジメつけないと。


書きたいことがあるようなないような。
燻ってる感じではあるのだけど。
気の向くままに色々と書きたいってのが本音。

自己満足に文章書くなら、やっぱりココがいいかなと。

評価されたいわけでもなく。
ただ書きたいだけ。なはずなのに・・
周囲が反応してくれる事に依存しちゃってたり。

自分が本当に表現したいことが書けなくなってた。
原点に戻って、自分が書きたいことを書こう。ってことで。

書ける時に書くので更新遅いとは思いますが。
またこっちでもよろしくー。

一応、書く意欲増進の為に「表現者に100のお題」とやらをもらってきましたw
100達成できるのはいつになることやら・・w

あっちこちガタガタです・・。
身体は勿論のこと、精神的に・・~(=^‥^A あせあせ・・・

ふぅ・・入って1ヶ月の方・・
なんかねぇ・・要領悪いっちゅうかなんつぅか・・
1回教えたこと全然覚えてなかったり・・
今日も前に教えたことまた教えましたよー・・
ずっとやってくれないからさぁ・・云いたくなっちゃって・・
・・σ(=^‥^=)がやれば済むコトではあるのですが・・
でもねぇ・・σ(=^‥^=)が使ってないのにいちいち確認するのもねぇ・・

んで・・今日もいつもより少し早めにバタバタと帰って行ったのですが。。。
上がる時に「野菜、入れといて~?」と云ってきまして・・
思わず・・「ぇっ!?」とイヤぁな声出しちゃいまして・・


・・些細なことに苛ついて・・傷ついて・・些細なこと注意して・・
常になんとなく作業の監視しちゃって・・
そんな自分に自己嫌悪・・
そして精神的に壊れてりゃ世話ねぇな。。。
ぃぁ・・あのね・・
なんでσ(=^‥^=)の友人たち・・
彼氏できたことしばらく隠してますか!?って思ったり・・
はぃ、早い話が報告メールが今日きましてね~
ま、携帯放置してて数時間後に気づいたんですけど。
はじめのメルは「はぃ?」って感じの内容で・・
その後に来てたメルで報告があったんだけど・・

どうも、、、しばらく前の話っぽくてですねぇ・・
・・できたならできたと早く云えと。。。思ったり・・
そりゃ、、、「遊ぼう?」とか誘っても「金欠」って返事に納得いきますわ・・
遠距離恋愛はお金かかりますもんね。。。
まぁ・・「早くくっついちゃよ」って感じの二人だったんでいいのですけどねw

・・元々少ない友人連中なわけですが・・・
彼氏いないのσ(=^‥^=)だけかよ。。。~(=^‥^A あせあせ・・・
まぁ。。。いなくても死にはしないけどさ・・
周りにいてσ(=^‥^=)だけいないと、、、遊ぶ相手いないんだよ!!w
1人で遊んでろ。って話ですね、はぃ。